アイカツライジング研究所

アイカツとガンバライジングの事で気になった事や記録として残しておきたい事を気まぐれで書いていきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の個人的感想(アイカツスターズ編)

とりあえず初めてレンタルドレスでPRを出した事を報告します!これは都市伝説じゃなかったんだ!! スペシャルイベントで入手できるアクセ、フラワードレスは今のところ連続プレイすればダブる事なく揃うのでこれは次の弾ではどうなるのか気になるところでは…

最近の個人的感想(ガンバライジング編)

全国対戦に結構出てくるチームの傾向と対策みたいなもんを少々書いときます。 1:ガンバライダー、LREXマッハ、CPドライブ 通称ドラマッハ。AP、TGを両方上げるチームボーナスも多く付くのでバランスが良いチームです。コレに"相手のTGのスピードアップ"のチ…

アイカツスターズで春フェスやってみた

6月からできるようになった春フェスとS4にチャレンジやってきたので感想。 S4にチャレンジは相手は大体80000ぐらい出してくるのでそれを越えれば勝てる感じでした。 春フェスはやはりプレイをYouTubeに上げられるシステムが凄いですね。自分が思ってたより良…

BK5弾のLRを使ってみた

ガンバライジングの新弾が稼働したので新たなLRを使った感想を少々書いときます。ついでに個人的ランクも!LRディープスペクター 【ランクB】ライダータイプがパッションだからあんまり強くなさそう…ってイメージがありそうだけどそこまで悪くないと思う。…