アイカツライジング研究所

アイカツとガンバライジングの事で気になった事や記録として残しておきたい事を気まぐれで書いていきます

アイカツスターズで春フェスやってみた

6月からできるようになった春フェスとS4にチャレンジやってきたので感想。

S4にチャレンジは相手は大体80000ぐらい出してくるのでそれを越えれば勝てる感じでした。

春フェスはやはりプレイをYouTubeに上げられるシステムが凄いですね。自分が思ってたより良いできでした。何回もプレイすればオンエアできる回数が増えるみたいですね。

自分のマイキャラの動画もできてたので良かったら見てみて下さい🙏

http://mypage.aikatsu.com/mypages/movies/KLPkrKN92ZfKNi_w/