アイカツライジング研究所

アイカツとガンバライジングの事で気になった事や記録として残しておきたい事を気まぐれで書いていきます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LRグレイトフル魂を使ってみた!

ガンバライジングBK4弾の注目LRでもある"仮面ライダーゴースト:グレイトフル魂"ですが私はこのLRを最初に引き当てたってのもあっていろいろ使い方とか考えてみて試してみたんでとりあえずいろいろ書いてみます。グレイトフル魂の特長といったらやはり"眼魂ス…

ひとっ走り付き合えよ!!

LREXトライドロンCPスペクターCP仮面ライダーV3このチームはどういう事かと言うとズバリ最大ダメージを狙うチームです。仕組みとしては1:V3のアビリティでチームの攻撃力を上げる。2:スペクターのアビリティで相手の防御力を下げる。眼魂スキャンで攻撃力を…

ガンバライダーの必殺技について

ガンバライダーは各ライダーの必殺技を使う事ができます。そして火力こそ低いもののちょっとした効果が追加されます。必殺技の習得法は1.眼魂ハントに出てくるライダーを倒すと一定の確率で倒したライダーの武器が手に入りそれに対応した必殺技を習得できる…

ガンバライダーについて

自分で好きなようにカスタマイズできるMYライダーです。始めたばかりだとNライダーより弱いですが鍛えればLRライダーより能力が高くなります。ガチでやってる人と対戦で渡り合うにはガンバライダーの育成が必須です。とりあえずガンバライダーとはどんな感じ…

ソードマスターチーム

CP仮面ライダーブレイド:キングLR仮面ライダーゴースト:オレ魂LR仮面ライダーナイトAP:☆☆☆☆TG:☆☆☆☆火力:☆☆☆☆防御:☆☆☆特異:☆☆アシストチップはお好みで!かなり安定感のあるチームです。ガンバライダーの方がアビリティ変えたりゲキレツガンバアタック等ある…

テクニカルスピードチーム

LREX仮面ライダーマッハLR仮面ライダーダークカブトLR仮面ライダードライブ:フォーミュラAP:☆☆TG:☆☆火力:☆☆☆防御:☆☆特異:☆☆☆☆☆アシストチップは・カウンター発生率上昇・相手のテクニカルゲージスピード上昇・自分のテクニカルゲージスピード低下コンセプト…

現時点で自分が勝負時に使っているチーム

LREX仮面ライダーマッハ仮面ライダーハート(ファイズナックル)LR仮面ライダーゴースト闘魂(オーズ魂)AP:☆☆TG:☆☆☆火力:☆☆☆☆☆防御:☆特異:☆☆☆☆ガンバライダーのアビリティはBアビリティは"全体のゲキレツアイコンのAP+100"で固定してますがアビリティはその都…

ガンバライジングのチームの研究

ガンバライジングについては基本的にはライダーの組み合わせを試してそれがどんなものだったかを書いていきます最初は大雑把に書くかもしれないけど調べがついたら細かく更新したと思ってます!他にもいろいろと思った事を書いていくかもしれないそれとガン…

アイカツスターズ待機のお知らせ

DCDアイカツについて書きたいと思ってたけどもう稼働が終わってしまうのでスターズが稼働したらいろいろ書きたいと思います😅