アイカツライジング研究所

アイカツとガンバライジングの事で気になった事や記録として残しておきたい事を気まぐれで書いていきます

私事ですが"成し遂げた"報告

f:id:ganba_drive_aikatu:20160516235219j:image

ガンバライジングの公式大会でもようやく優勝する事ができました!これで名実共にアイカツライダーになれました(笑)

ガンバライジングは始めて約8ヶ月で優勝まで辿り着けました!今回はかなり運が良かったので今度はもう少し実力的に勝てるように日々精進していきます👊

アイカツは始めてから約1年で初優勝できて最終的には優勝3回、準優勝3回できました!いままでホンマありがとうアイカツ🙏これからはスターズを頑張っていきます💪アイカツスターズでもオーディション大会みたいのがあったらもちろん優勝目指して頑張っていきたいですね!

アイカツスターズでもアイドル名:らいち、ガンバライジングは"仮面ライダーハート"で頑張っておりますので見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m