アイカツライジング研究所

アイカツとガンバライジングの事で気になった事や記録として残しておきたい事を気まぐれで書いていきます

アイカツスターズのアニメ観ました

f:id:ganba_drive_aikatu:20160413212555j:image
アイカツについて何も書いてないのもアレなんでちょい書きます。

今回はゲーム稼働前にアニメが始まるという形です。アニメが始まる前はいろいろ酷評などありましたが私は特に問題なく楽しめて観れました。前のアイカツとはガラッと変わった感じですが要所要所でアイカツだな!ってわかるものがあって良かったと思います。というかこういうアニメは各キャラの性格とかがいろいろわかってきてからいろいろ話が展開していって面白くなると思ってるから1話で面白いもつまらないもないと思ってるけど(笑)

とりあえず私は白鳥ひめちゃんが気に入りました😊ライブパートも前回くらいクオリティ高くてとても良かったですね!

CM見る限りゲームの方も楽しそうだった!ネットなどでいろいろ情報入ってくるのだけれど新しい筐体になって結構複雑な要素も増えてそう。まぁガンバライジングよりは難しくないだろう(笑)

5月中旬くらいに稼働みたいだけどとにかく楽しみですね*\(^o^)/*